ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ライコネンのフェラーリ残留決定

www.bbc.co.uk

 

ライコネンが2016年もフェラーリで戦うようですね。

これで来年の他のチームのラインナップもなんとなく予想できそうな感じですね。

 

今年はライコネンかなり不運で、マシンは速いのにチームのミスやらトラブルやらでベッテルとポイント差がついてしまっています。

 

ハンガリーでもかなり上手いスタートでフェラーリ1-2体制を築けたんですけどね・・・。

 

残留が決まり、これでフィンランドのファンは一安心でしょう。

 

メルセデスとがっぷり四つで勝負してほしいですね。

An arrow can only be shot by pulling it backwards