ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



スーパーGT 第4戦 富士スピードウェイ

SUPER GT 第4戦が行われました。

終盤の大逆転でD'Stationが優勝!立役者は佐々木。

クルムが2004年以来の優勝。近藤監督おめでとう。

ZENTとMOTULがやりあってる間に追いついて2台抜くという見事なレースでした。

GT 500はポール・トゥ・ウィンなんじゃないかと最初は思いましたが、逆転劇が待っていました。

逆にGT 300はCR-Zが圧倒的な速さで優勝。

それにしてもSLSストレート速いですねえ。Z4が横に並ぶのも難しそうでした。

GTでもストレート速いメルセデス

 

それにしても最終ラップでクインタレッリをかわして執念の表彰台を獲得したオリベイラは凄かった。

 

終わってみればGT-Rが表彰台の2つを占める結果に。

ホンダNSXARTAが予選2位も歯が立たず圏外。

 

そういえばモリゾーことトヨタの社長さんが来てましたね。フットワークが軽い人だなー

一度レクサスRC Fをテストドライブしたりしてみてもいいのではないでしょうか

An arrow can only be shot by pulling it backwards