ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ゲーム F1 2015 感想

「F1 2015」のゲームを20時間ほどプレイしました。

 

敵のAIとかグラフィックスとか良くなってるんですが、キャリアモードがない!ひどすぎる!

キャリアモードがないとかわけがわからない。

さらにF1 2014とかにあった色んなモードもほとんど消えてる。

良い点は強いていうならセッション情報が見やすくなったこと。他の車のオンボード見られるようになったし。あと温度の変化とかタイヤデグラデーションは少しリアルになった。

 

SCEから発売されてたFormula One Championship Edition。あれが最高だった。あのくらいのコンテンツがほしいです。

 

難易度はアシスト全OFFで敵レベルエキスパートがちょうどいいくらい。

 

私のように毎年F1のゲームを買っている人以外にはおすすめできません。 

 

アップデートとかあるといいんですけどねえ。F1 2016で色々改善してほしい。

 

F1 2015

F1 2015

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards