ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



デスノートのTVドラマのリュークのクオリティが低すぎる

プリレンダリングの3DCGなのに何年前のCGだよってくらい安っぽい。よく見るとリュークが来ている服やつけている装飾品の質感は結構良いのだけど、なんだこの違和感は・・・。CGですと言わんばかりの主張。

スターウォーズとかで宇宙人のキャラクターが画面にいても違和感はほとんどないと思います。しかしこのTVドラマ「デスノート」のリュークは明らかにおかしい。

なんか色々ヤバイなこのドラマ・・・

 でもデスノートは設定自体が面白いからオリジナル展開は意外と楽しみだったりしますね。

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards