ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ゲーム「F1 2015」のPC版を買いました!

 PS4/Xbox One/PC用ソフト「F1 2015」を買いました。

PC版は一足早く7月10日に発売でした。

キャリアモードがない・・・だと・・・

 

システム面とか今のマシンの特性とかはかなり良くなっている気がします。テレビ中継風の演出とか。

グラフィックスレベルも向上。AIも良くなっている感じ。あらゆる面がリアルになっています。

今のターボ+ERSのパワーの出方がF1 2014よりも再現されているので、立ち上がりでスロットル全開で加速するとリアが出てスピンします。

現実のF1ドライバーの苦労に近づいたかと。それが嫌な人はトラクションコントロールをフルにしておけば良さそうです。

でもキャリアモードがない・・・だと・・・

 

ちょっとまだ詳しく見ていないのですが、やっぱりキャリアモードはないっぽい。

プロシーズンとかいうモードがあるんですが、これは超ハードコアモードだと思ったらいいです。アシスト全OFF、敵AIのレベルMAXみたいな。あとカメラがコックピット固定。

 

F1 2015

F1 2015

 

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards