ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



インディカー 2015シーズン。ようやくホンダ勢がシボレー勢に追い付いてきた

インディカー、今シーズン残り6戦。

ここにきてようやくホンダ勢とシボレー勢の差が縮まった模様。

エアロパッケージの差はロードコースいかないとわからないですが、少なくともオーバルでの差はかなり縮まったみたいです。

 

そんな中開催された第11戦フォンタナ MAVTV 500

4ワイド!?5ワイド!?

怖いくらい激しいレースで見てる方は面白かったですがヒヤヒヤしました

ホンダ勢もトップ争いに

 

佐藤琢磨は今回かなりペースが良く、後ろから猛烈に追い上げてくるというシーンが何度もありました。

しかし、ぶつけられて壊れたパーツを交換するためにピットインしたらチーム側のミスでラップダウン。

奇跡が起こりちょうどいいタイミングでイエローコーション。ラップバック。

その後追い上げてトップ10まで戻ってきましたが、パワーとディクソンに挟まれコーナーでパワーに接触してクラッシュ。リタイア。

あの速さなら表彰台もいけそうでしたがなんとも勿体無い・・・

クラッシュ癖みたいなのがありますねえ昔から

 

最終的には終始危なかっしい走りをしていたレイホールが優勝!

やはりホンダ勢のオーバルでのペースはシボレーに勝負できるところまで来た。

 

ブリスコーとハンターレイもクラッシュしてましたが、エアボーンだったので心配でした

youtu.be

An arrow can only be shot by pulling it backwards