ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ル・マン 24時間レースまで2週間

ル・マン24時間レースまで2週間をきりました

 

負傷から1カ月。一貴のル・マン参戦が決定 - スポーツカーニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

 

スパのフリー走行でクラッシュし脊椎を損傷していた中嶋一貴の参戦も決定。

回復早すぎるだろ!

 

しかし今年のトヨタはどう考えてもアウディとポルシェより遅い。

日産は遅いどころかもうLMP2より速いのか疑問なレベル。

トヨタ勢はとりあえず今年は完走目指すしかないですかねえ。

ポルシェは相変わらず速さがありますが、信頼性の部分ではアウディに若干劣っているような印象。

しかしさすがポルシェ。今のハイブリッドプロトタイプカーにはトヨタより遅く参戦したのにもうトヨタより速い。

An arrow can only be shot by pulling it backwards