ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



世紀の一戦 メイウェザー対パッキャオ

WOWOWに加入しているのにこの試合を見ないわけにはいけない・・・

ウェルター級王座統一戦

フロイド・メイウェザーマニー・パッキャオ

 

凄いブーイング起きてましたが、メイウェザーがパッキャオの猛攻をかわして手堅く勝利しましたね。序盤はパッキャオいけるかとも思いましたけど、後半は完全にメイウェザーペースでした。

本当にものすごい緊張感と試合内容でした。

 

www.jiji.com

 

しかし観客の顔ぶれも色々すごかったなぁ。マイケル・ジョーダンロバート・デ・ニーロパリス・ヒルトン・・・

An arrow can only be shot by pulling it backwards