ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



Dirt Rally 購入。面白い

store.steampowered.com

 

Dirt Rallyがいきなり発売されたので買いました。

かなりシビアなラリーゲームですが、今のところリアルで楽しいです。

まだアーリーアクセス版ですが、今後アップデートでステージが増えていくようです。

本当にちょっとミスると致命的なゲームですが、レースゲームならなんでも面白く感じる自分にとってはかなり満足のできるゲームですね。難しいんですけどその分達成感が。

ダートの他のシリーズよりもラリー専門という感じです。WRCみたいな。

 

An arrow can only be shot by pulling it backwards