
Better Gear

F1、WEC、インディ、などモータースポーツの話

やっぱり面白い大相撲 超会議場所の中継

昨年のニコニコ超会議で大相撲をやっていてそれが面白かったので今年も視聴していたのですが、やはり実況解説が面白い

あかつさんとか西田さんといった芸人の方も解説に加わることで、どうでもいい情報がたくさん聞けて楽しい。どうでもいい情報だけでなく本場所ではなかなか聞けないような話とかも多い。

 

そして巡業とは思えない本気の入れ方で真剣勝負。

OB戦もあったりで初日はかなり良かったですね。

カメラ目線の豊ノ島とか、力士みんなコメント読んでるとかw

実況解説席に力士がふらっと立ち寄ってくるアットホーム感も面白い。白鵬までくるとは。

 

まあしかしよく相撲協会これ許可したなってくらいゆるい感じで見応えがありますね

日曜はトーナメントが。