Better Gear

F1、WEC、インディ、などモータースポーツの話

進撃の巨人のキャストがほぼ全員日本人なのはちょっとシュール

www.cinemacafe.net

 

進撃の巨人の実写版。作品のスケール感とか雰囲気はとても良さそうなんですが、登場キャラクターのキャストが皆日本人なのがなんだかシュールに思えてきた。

アジアを舞台にしてるんですかね・・・

まあ、台詞を日本語にする関係でそうしなければならないんでしょうけど、これだと世界で勝負できるのか疑問が残りますね。

将来ハリウッドで進撃の巨人を映画化してみてほしいです

 

しかしこのタイミングで映画化ってまだ原作終わってないですよね。実写映画はどう決着するんだろうか。