ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



ニュルブルクリンクで死亡事故が・・・

日産GT-Rニュルブルクリンクで宙を舞って観客席につっこんで、数人が怪我、そのうち1人は死亡したらしいです

ドライバーは無事。

blackflag.jalopnik.com

 

フロントのダウンフォースが急激に減ったのかわかりませんが一回転してました。もしかしたら上り坂をジャンプした時にあおられたのか・・・?

昔のCカーでこんな事故あった気がしますが、これGTカーですよね?

 

ニュルブルクリンクの北コースってベテランでも怖い怖いって言ってるその理由がわかりますね。

ご冥福をお祈りします。

An arrow can only be shot by pulling it backwards