ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



アロンソやっぱり感電か?

どうもフェルナンド・アロンソが感電し、その影響のせいで開幕戦を欠場するという見方が強いですね

しかしマクラーレンアロンソは脳震盪があったから欠場するとしか発表していない

感電なんて2014年シーズンでもなかったことですから、それがホンダのパワーユニットのせいで起こったなんてわかったらたまったもんじゃないですからね

真相はいつ明かされるのか

アロンソが心配です。世界最高のF1ドライバーですから。

An arrow can only be shot by pulling it backwards