ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



アロンソが開幕戦不参加・・・クラッシュの影響

フェルナンド・アロンソがF1の開幕戦に出場しないことが発表されました

 

アロンソはもう病院を退院していますが、まだレースに出られる状況ではないのか・・・?

脳震盪があったということですが、本当に何も問題なかったのか。

さすがに半月も療養してまだレースに出られないってのは何かあったとしか思えないですが詳細は明かされていませんね

 

McLaren Formula 1 - Fernando Alonso: A Medical Update

 

ホンダのパワーユニットが全く信頼性がない、速さもない、アロンソは事故を起こしてしまう。悪いことしかないですね・・・

まあ、念には念を入れてということでしょう。

マレーシアではアロンソが出場できることを願います

An arrow can only be shot by pulling it backwards