ページが表示できません

正規のアクセスではないかJavascriptが無効になっている可能性があります
ブラウザの設定でJavascriptを有効化してください



2017-09-14から1日間の記事一覧

F1 2019年に「レッドブル・ホンダ」誕生か?21年からはポルシェ?

F1

2018年からトロロッソがホンダパワーユニットを使い、マクラーレンはルノーに切り替えるわけですが、この件に関連し、レッドブルが2019年にルノーパワーユニットを使えなくなる可能性が高くなりました。 レッドブルはかねてより、ルノーPUの信頼性や馬力不足…

琢磨、アンドレッティ離脱が正式決定。来年はレイホール?

佐藤琢磨がアンドレッティオートスポートを2017年で離脱することが決まりました。 アンドレッティは来年からシボレーに切り替えるため、ホンダのワークスドライバーである琢磨の残留は厳しくなります。 ただ、インディカーにはホンダを使っているチームがた…

メルセデスのパワーユニットは2014年より100馬力の性能向上

F1

メルセデスがテストベンチ上で50%超えの熱効率を達成したようです。 メルセデスが2014年に使っていたパワーユニットよりも、同じ量の燃料で109馬力の出力向上を達成しているとのこと。 ICEの燃焼効率とMGU-Hのハーベストがとてつもないレベルにあるようです…

An arrow can only be shot by pulling it backwards